スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. アトリエミカミ所沢スタジオ、今日の壊れてるところ探し、給水管のバルブが折れてました、何でこんな場所が壊れてるのか不思議です、ハウススタジオ経営、思いつかないところがいつも壊れる、、強引にひねった感じでした、エアコンも暑くなってきたのでチェックしないと昼間にナイトシーン撮影するのにエアコンの室外機の上のって暗幕張ったりするので壊れるケースが多いです、脚立をたくさん置いているのに踏み台代わりに室外機の上に乗らなくてもいいと思うのだが、そうゆうわけで変わったものが壊れるハウススタジオ、壊れたものは直して次の撮影隊に備えようと思います

アトリエミカミ所沢スタジオ、今日の壊れてるところ探し、給水管のバルブが折れてました、何でこんな場所が壊れてるのか不思議です、ハウススタジオ経営、思いつかないところがいつも壊れる、、強引にひねった感じでした、エアコンも暑くなってきたのでチェックしないと昼間にナイトシーン撮影するのにエアコンの室外機の上のって暗幕張ったりするので壊れるケースが多いです、脚立をたくさん置いているのに踏み台代わりに室外機の上に乗らなくてもいいと思うのだが、そうゆうわけで変わったものが壊れるハウススタジオ、壊れたものは直して次の撮影隊に備えようと思います

アトリエミカミ所沢スタジオ、今日の壊れてるところ探し、給水管のバルブが折れてました、何でこんな場所が壊れてるのか不思議です、ハウススタジオ経営、思いつかないところがいつも壊れる、、強引にひねった感じでした、エアコンも暑くなってきたのでチェックしないと昼間にナイトシーン撮影するのにエアコンの室外機の上のって暗幕張ったりするので壊れるケースが多いです、脚立をたくさん置いているのに踏み台代わりに室外機の上に乗らなくてもいいと思うのだが、そうゆうわけで変わったものが壊れるハウススタジオ、壊れたものは直して次の撮影隊に備えようと思います

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事