スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 頼まれてた俯瞰撮影用の道具できて実験してますが、いまいちです、でも釣りのタモの竿にカメラがつけられるので違う撮影が出来そうです、さっき思ったんですが小型の水中カメラつければ水の中の撮影も出来そうです、釣りの番組などで使えそうです、考えてた事と違う発想が出るなんて、5メートル40センチの竿につけてみた、アトリエミカミのハウススタジオで使おうと思ってるんですがねー、どうなるんですかねー

頼まれてた俯瞰撮影用の道具できて実験してますが、いまいちです、でも釣りのタモの竿にカメラがつけられるので違う撮影が出来そうです、さっき思ったんですが小型の水中カメラつければ水の中の撮影も出来そうです、釣りの番組などで使えそうです、考えてた事と違う発想が出るなんて、5メートル40センチの竿につけてみた、アトリエミカミのハウススタジオで使おうと思ってるんですがねー、どうなるんですかねー

頼まれてた俯瞰撮影用の道具できて実験してますが、いまいちです、でも釣りのタモの竿にカメラがつけられるので違う撮影が出来そうです、さっき思ったんですが小型の水中カメラつければ水の中の撮影も出来そうです、釣りの番組などで使えそうです、考えてた事と違う発想が出るなんて、5メートル40センチの竿につけてみた、アトリエミカミのハウススタジオで使おうと思ってるんですがねー、どうなるんですかねー

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事