スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 注文してた電球届きました、アトリエミカミ所沢スタジオ、昭和中期にたった共同アパート、Eスタジオに付けようと思い購入、皆さんトキワ荘観たいてよく言われてるところです、漫画家の聖地、よく漫画の人が亡くなると再現ドラマで使われてます、フィラメント型のLED電球、エジソン電球みたいなやつです、今までは普通の白熱球付けてました、電気代も10分の1です、明るさもそんなに変わりません、電気をつければそんなにきになりません、本物を求めたい人はその時昔からの白熱球貸します、AスタジオもCスタジオも何も言われず1年がたちましたので撮影には大丈夫だと思い取り替えることにしました、エコです1階2階あわせても白熱球2個分です玉代は10個分ですが、玉切れも少ないのですぐ元が取れそうです

注文してた電球届きました、アトリエミカミ所沢スタジオ、昭和中期にたった共同アパート、Eスタジオに付けようと思い購入、皆さんトキワ荘観たいてよく言われてるところです、漫画家の聖地、よく漫画の人が亡くなると再現ドラマで使われてます、フィラメント型のLED電球、エジソン電球みたいなやつです、今までは普通の白熱球付けてました、電気代も10分の1です、明るさもそんなに変わりません、電気をつければそんなにきになりません、本物を求めたい人はその時昔からの白熱球貸します、AスタジオもCスタジオも何も言われず1年がたちましたので撮影には大丈夫だと思い取り替えることにしました、エコです1階2階あわせても白熱球2個分です玉代は10個分ですが、玉切れも少ないのですぐ元が取れそうです

注文してた電球届きました、アトリエミカミ所沢スタジオ、昭和中期にたった共同アパート、Eスタジオに付けようと思い購入、皆さんトキワ荘観たいてよく言われてるところです、漫画家の聖地、よく漫画の人が亡くなると再現ドラマで使われてます、フィラメント型のLED電球、エジソン電球みたいなやつです、今までは普通の白熱球付けてました、電気代も10分の1です、明るさもそんなに変わりません、電気をつければそんなにきになりません、本物を求めたい人はその時昔からの白熱球貸します、AスタジオもCスタジオも何も言われず1年がたちましたので撮影には大丈夫だと思い取り替えることにしました、エコです1階2階あわせても白熱球2個分です玉代は10個分ですが、玉切れも少ないのですぐ元が取れそうです

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事