スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. 学校スタジオ・撮影依頼入りましてプールの水入れ開始します
いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

学校スタジオ・撮影依頼入りましてプールの水入れ開始します

おはようございます
今日の午後から出発します、プールの水はり開始です、4日間はかかりますので撮影本番までの準備にかかります、だいぶ温かくなってきましたのですけど、プールには入らないようですけど、綺麗なお水が満タンに溜まってるのがいいそうです、20度を超えてくるらしいので入れそうですけど、寒いでしょうね、準備のために早く行きます、この人件費は請求してないのですけど、いろいろ学校スタジオのメンテナンスとかしてます、しばらくはいろいろ撮影とかロケハンとか入ってるので登録有形文化財橋本旅館スタジオにお泊りです、滞在予定は未定です、どんどん撮影に来てもらえれば嬉しいです。
今がチャンスですよプールの撮影便乗してください、桜が咲いてるかもです、学校スタジオの周りは桜の木がいっぱいで綺麗に咲くはず、卒業式の看板もありますし、そうゆうシーン撮影したい方は今がチャンスかもです、去年は桜と卒業式の看板なめで狙って撮影に来た人がいました、入学式、卒業式と言ったら桜のイメージありますからねー、これからは学校スタジオは雑草駆除との戦いが始まりますけど^¥^
いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

プールから映る学校の校舎いい感じでしょう、学校のプール感が出てませんか、いろいろ撮影できる学校スタジオにしか撮影できない撮影ポジションだと思います。

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

プールか見える山が最高にかっこいいです、田舎の学校のプールに見えます、じつは筑波山なんですよ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

プールの網越しの絵もいい感じです。

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオの夜プール撮影始まりました | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオのプールサイドに生えてる雑草抜きして清掃完了 | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオのプールサイドに木の枝が出てきたので伐採した | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール開きが実現できたぞ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水を入れ始めてる | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事