スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. 連続ドラチームさんからの差し入れのロケ弁当に学ぶ営業努力
ロケ弁・マルトモ食品・栃木県栃木市・昭和でレトロなアパートスタジオに配達

連続ドラチームさんからの差し入れのロケ弁当に学ぶ営業努力

アトリエミカミのハウススタジオ・昭和でレトロなアパートスタジオで前回ごちそうになりましたロケ弁、始めていただきました。

連ドラ撮影チームさんより差し入れもらったロケ弁、美味しくいただきました、うちのアパートのスタジオは茨城県常総市森下町にあるんですが栃木県栃木市から来たロケ弁観るのも食べるのも初めてでした。

お弁当の上の所には、皆様の撮影応援してますの紙が貼ってました、素晴らしい心使いです、いろいろ考えてるんだなーと思い、ホームページも見てみたくなり、さっそく検索したら、ちゃんとしたホームページがありました、配達範囲も細かく書かれわかりやすいホームページでした、ほんとビックリです、配達範囲を見るとうちの学校スタジオや登録有形文化財橋本旅館スタジオがある、桜川市真壁町にも配達できるみたいです、広範囲にお弁当の配達してる会社です、祝クランクアップとかいろんなオリジナルの紙も印刷してお弁当に張り付けてもらえるようです。

一生懸命商売してるのが伝わってきます、努力もしてるし、話題性もあるので商売繁盛してそうです、これでは地元のお弁当屋さん頼まないで遠くても頼んでしまいます、製作部は地方ロケの場合最初にネット検索してどこにするのか決めますので、ホームページがありしっかりしてそうな順番で選ぶので、ホームページもない、お弁当の写真も見られない所からは注文なんかするわけないです。

商売て勝ち組、負け組の差はこうゆう所から来てるような気がします、この時代ホームページもない会社とお付き合い出来ないし、助成金、補助金の申請の時にもホームページのアドレス入れる場合も多いのになーて思います。

ホームページのデザインはいまいちでしたが、わかりやすいホームページでした、どんなお弁当食べたいか検索するので、デザインよりわかりやすい方がいいです、ちょっとホームページが古かったので、しいて言えば食べ物の写真をもっとうまそうに撮影してたら完璧なのかな、それにしても営業努力に頭が下がります。

アトリエミカミのハウススタジオもデザインより見やすいホームページにしたいです、営業努力まねさせてもらいます。

宿泊施設・ロケ弁 | 常総市観光物産協会公式ホームページ (joso-kankou.com)

マルトモ食品|栃木の宅配お弁当屋といえばマルトモ食品 (marutomo-sh.co.jp)

ロケ弁・マルトモ食品・栃木県栃木市・昭和でレトロなアパートスタジオに配達

ロケ弁・マルトモ食品・栃木県栃木市・昭和でレトロなアパートスタジオに配達

ロケ弁・ケータリング | マルトモ食品|栃木の宅配お弁当屋といえばマルトモ食品 (marutomo-sh.co.jp)

ロケ弁・マルトモ食品・栃木県栃木市・昭和でレトロなアパートスタジオに配達

ロケ弁・マルトモ食品・栃木県栃木市・昭和でレトロなアパートスタジオに配達

昭和でレトロなアパートスタジオ周辺はロケ弁屋さん沢山あり | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

昭和でレトロなアパートスタジオ・床下・開口・床下撮影用プレゼン・事件もの・白骨死体・宝物・土。基礎の切れ目・

昭和でレトロなアパートスタジオ・床下・開口・床下撮影用プレゼン・事件もの・白骨死体・宝物・土。基礎の切れ目・アトリエミカミ管理運営

昭和でレトロなアパートスタジオ・美術飾り用で自転車を置きました・外飾り用

昭和でレトロなアパートスタジオ・美術飾り用で自転車を置きました・外飾り用・アトリエミカミ管理運営

昭和でレトロなアパートスタジオ・外観・撮影専用アパートスタジオ・夜・ナイトシーン外観

昭和でレトロなアパートスタジオ・外観・撮影専用アパートスタジオ・夜・ナイトシーン外観・アトリエミカミ管理運営

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事