スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 水の無いプールの問い合わせが急増中なんですけど水入れない
いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの排水バルブのトラブル発生・緊急事態・撮影に間に合うか・プールの水満タンになるのか

水の無いプールの問い合わせが急増中なんですけど水入れない

アトリエミカミのハウスハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのプールの撮影したい所の問い合わせが急増中なんです。

今は梅雨の季節なんですけど、だいぶ温かくなり、プールに水を入れての撮影が増えてくるのかなと思いましたが、水を抜いて空のプールで撮影したい所の問い合わせの方が多いんです。

プルを管理してるんですが、プールに少し水が入ってないと、プールの底がひび割れしちゃうんでで、少し水を張った状態でいるんです。

そうすると今度はコケとか、藻がすぐ生えてきてしまうので、プール掃除してから出ないと貸し出しできないんですよ。

プールの貸し出しにはそれなりに大変なんですけど、プルで撮影出来る所も少ないようで、問い合わせが多いんです。

アトリエミカミとしてはプールの撮影場所大事に管理運営していきたいと思います・

新しい排水バルブが取り付き、いつでもプール撮影大丈夫です | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

プール撮影の時の照明の色に感動、ネオンブルー、ネオンピンク | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

水泳プールの衛生管理について 表題 さくいん (tokyo.lg.jp)

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水はり開始から68時間後

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水はり開始から68時間後

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・プール・空の状態

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・プール・空の状態

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・撮影前のプール清掃・制作部前日清掃

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・撮影前のプール清掃・制作部前日清掃

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール・水が入り・撮影開始・プール開き・プール貸出・レンタル・貸し切り

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール・水が入り・撮影開始・プール開き・プール貸出・レンタル・貸し切り

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事