スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオに業務用扇風機導入です暑さ対策で貸出アイテム
学校スタジオ・業務用扇風機・風強力・首振り・貸出

学校スタジオに業務用扇風機導入です暑さ対策で貸出アイテム

アトリエミカミのハウススタジオ・管理運営の学校スタジオに業務用の強力扇風機導入しました。

学校は広いので、業務用の扇風機重いのでタイヤが付いてる移動が楽なものにしました。首も降りますし、強弱の調整もできます。

業務用の扇風機いろんな使い道があります、夏はエアコンのついてる部屋のサーキレーターとして、窓からの涼しい風を送り込むのにもいいです、新型コロナウイルス感染症が蔓延しているので換気のため窓を開けて撮影してますので、エアコンが効かない部屋でも涼しい風など送り込むのにどうでしょう。

とりあえず1台導入しましたが、撮影隊の反応観て台数を増やしていこうと思います。

キャスター付き工場扇のレンタル施工業者は東京から大阪など全国イベント21にお任せ! (event21.co.jp)

キャスター付きの同じものが4950円でレンタルされてます。

1日800円ぐらいで貸出したいと思いますがどうでしょうか、台数が増えるようであればもっと割引価格にしようと思います・

体育館での使用も可能です、冬はストーブのサーキレーターとしても使えそうですし、換気として1年じゅう使えそうです。

 

 

撮影できる学校スタジオ体育館暖かい暖房器具の貸出あります | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

工場扇風機(大型)レンタルなら! 大阪 東京 奈良 (event21.co.jp)

学校スタジオ・業務用扇風機・風強力・首振り・貸出

学校スタジオ・業務用扇風機・風強力・首振り・貸出

学校スタジオ・業務用扇風機・風強力・首振り・貸出

学校スタジオ・業務用扇風機・風強力・首振り・貸出

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事