スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオで撮影するが近所で田園風景も撮影多いですよね
学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・

学校スタジオで撮影するが近所で田園風景も撮影多いですよね

アトリエミカミが管理運営しているハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオに撮影に来る制作会社さんは田園風景も一緒に撮影したいて言われることが多いです。

美術小道具として置いてある自転車も田園風景とセットで貸し出しすることも多いんんです。

考えて見れば茨城県の真壁地区はお米が有名で、田んぼも多い地域なので田園風景は絶景の場所です。

季節季節で田園風景は変わります、田植えの季節もありますし、穂が実る季節もありますし、冬は何もない田んぼとかいろんな顔があります。

どうゆうシーンが撮りたいのか、考えただけでワクワクします。

学校スタジオに撮影に来る制作会社は、学校だけでなくいろんなシーンを撮影したいので、近所にいい場所がないかなども、撮影場所を決めるんですよね。

前にミュージックビデオ撮影が来た時に自転車を貸したら田園風景の写る道で自転車走らせて撮影してました。

スタジオ周辺の場所もいろいろ写真に収めて撮影に来る人たちにプレゼンできるといいなーて思ってます・

tipToe. – 春の風速、帳が揺れて Music Video | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

田 – Wikipedia

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

田園風景(でんえんふうけい)の意味 – goo国語辞書

 

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

学校スタジオスタジオ周辺の田園風景・ロケ地・撮影場所・アトリエミカミ

Rude-α 『Paradise』 | 学校スタジオの教室、プール、屋上を使用して撮影。田園風景も近隣でロケを実施。アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事