スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 昨日のアトリエミカミの昭和のスタジオAスタジオの南側の簡単に取り外しできる塀を取り外しスタジオ駐車場にて狭い路地作って撮影してました、撮影美術さんから大幅な節約できたといわれました、大道具代、輸送費など含めるとすごいお金になるところでしたと言われました、深夜放送の連続ドラマなんで予算がないんですが出来るだけやってあげたいと言ってました、制作部さんから要望に応えてもらえる素晴らしいスタジオですてお褒めの言葉いただきました、予算がなくてもアトリエミカミのスタジオは出来るだけのことはお手伝いしたいと思います、塀を簡単に取り外しができるように考案して作ってよかったです

昨日のアトリエミカミの昭和のスタジオAスタジオの南側の簡単に取り外しできる塀を取り外しスタジオ駐車場にて狭い路地作って撮影してました、撮影美術さんから大幅な節約できたといわれました、大道具代、輸送費など含めるとすごいお金になるところでしたと言われました、深夜放送の連続ドラマなんで予算がないんですが出来るだけやってあげたいと言ってました、制作部さんから要望に応えてもらえる素晴らしいスタジオですてお褒めの言葉いただきました、予算がなくてもアトリエミカミのスタジオは出来るだけのことはお手伝いしたいと思います、塀を簡単に取り外しができるように考案して作ってよかったです

昨日のアトリエミカミの昭和のスタジオAスタジオの南側の簡単に取り外しできる塀を取り外しスタジオ駐車場にて狭い路地作って撮影してました、撮影美術さんから大幅な節約できたといわれました、大道具代、輸送費など含めるとすごいお金になるところでしたと言われました、深夜放送の連続ドラマなんで予算がないんですが出来るだけやってあげたいと言ってました、制作部さんから要望に応えてもらえる素晴らしいスタジオですてお褒めの言葉いただきました、予算がなくてもアトリエミカミのスタジオは出来るだけのことはお手伝いしたいと思います、塀を簡単に取り外しができるように考案して作ってよかったです

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事