スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 昨日のアトリエミカミ所沢スタジオの連ドラ撮影無事終わりました、朝、昼お弁当ごちそうさまでした、本日も朝から撮影入ってます、明日も昨日と同じ連ドラ撮影チームが来ます、スタジオレギラーになっているそうです、予算がないのだハウススタジオて言ってました、深夜の枠の番組なのでスタジオにセット建てられないそうです、予算が取れない番組用にハウススタジオと言�ジャンルのスタジオが誕生したのです、予算と時間があればみんなセットでレギラー場所は大道具さんが作りますので、必要ないですからね

昨日のアトリエミカミ所沢スタジオの連ドラ撮影無事終わりました、朝、昼お弁当ごちそうさまでした、本日も朝から撮影入ってます、明日も昨日と同じ連ドラ撮影チームが来ます、スタジオレギラーになっているそうです、予算がないのだハウススタジオて言ってました、深夜の枠の番組なのでスタジオにセット建てられないそうです、予算が取れない番組用にハウススタジオと言�ジャンルのスタジオが誕生したのです、予算と時間があればみんなセットでレギラー場所は大道具さんが作りますので、必要ないですからね

昨日のアトリエミカミ所沢スタジオの連ドラ撮影無事終わりました、朝、昼お弁当ごちそうさまでした、本日も朝から撮影入ってます、明日も昨日と同じ連ドラ撮影チームが来ます、スタジオレギラーになっているそうです、予算がないのだハウススタジオて言ってました、深夜の枠の番組なのでスタジオにセット建てられないそうです、予算が取れない番組用にハウススタジオと言�ジャンルのスタジオが誕生したのです、予算と時間があればみんなセットでレギラー場所は大道具さんが作りますので、必要ないですからね

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事