スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロケーションコーディネート
  4. 撮影日が近いのになかなか優柔不断んで決定の返事が来ません
広い空き地・ロケセット・建込・アトリエミカミコーデネート物件・撮影場所

撮影日が近いのになかなか優柔不断んで決定の返事が来ません

コーデネート物件の場所
使いたいとのことでプレゼンしたんですが、撮影日が近いのになかなか優柔不断んで返事が来ません、先方も入ることなので、やる、やらないの返事をもらわないと手配ができないのに、すぐロケハンに来て手配しないと撮影日に間に合わないけどなーーーー
今日中に返事もらえないと動けないけどなーーー
バラエティー番組は何時も適当なので動いてもタダ働きが多いので、今後は先にコーデネート料金もらってから出ないと動かないようにしようと思います
一番下のアシスタントディレクターとのやり取りなので話がチンプンカンプーなのです、バラエティー番組もドラマの制作進行さんがいる部署作って、プロに任せた方が予算も時間も節約できるし、いい作品作れると思いますけど、芸人の出演が最優先なのはわかりますが、撮影場所も重要だと思います
撮影日が決まってるのに撮影場所が見つからない、それも近々なのにと、困って電話が掛かってきてるのになーーー
撮影場所も飾ったりするので準備期間もあるのにどうするのかなーー
撮影日1週間を切ってるので、今日中に返事をもらえないとお断りするようですねーーー
広い空き地・ロケセット・建込・アトリエミカミコーデネート物件・撮影場所

広い空き地・ロケセット・建込・アトリエミカミコーデネート物件・撮影場所

ロケ場所探しで見つけた撮影場所として使えそうないい感じで | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

今日のミッションは田んぼが写り込む昭和の商店を探しだせ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

広い空き地・ロケセット・建込・アトリエミカミコーデネート物件・撮影場所

広い空き地・ロケセット・建込・アトリエミカミコーデネート物件・撮影場所

バラエティ番組 – Wikipedia

広い空き地・ロケセット・建込・アトリエミカミコーデネート物件・撮影場所

広い空き地・ロケセット・建込・アトリエミカミコーデネート物件・撮影場所

「バラエティー番組(バラエティーばんぐみ)」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事