スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 台湾フライドチキン作って学校スタジオ撮影の時のお弁当に
学校スタジオ・自炊弁当 撮影時

台湾フライドチキン作って学校スタジオ撮影の時のお弁当に

台湾フライドチキン作って学校スタジオ撮影の時のお弁当に作りました

撮影が入ってる時は待機して何か聞かれたり、トラブルが発生した時の対応にいるので、いつもはコンビニ弁当朝買って行くか、自分で作って持って行きます

自分で作って持って行くときはこだわりがあって、ご飯は雑穀米にイヌリン入れて植物繊維を増やしたりしたご飯だったりしてます、アジア飯が好きなので台湾フライドチキンの元で漬け込んだ鶏肉を揚げて持って行きました

めちゃくちゃ美味しかったですよーーーー

たまには制作会社さんが気を使ってもらってロケ弁の差し入れもらえる時もあるんですが、ほとんどないので自分達でご飯は用意してるんんです

もしもらえたら、どちらかのお弁当は夕食に冷蔵庫で保管してます

 

学校スタジオ・自炊弁当 撮影時

学校スタジオ・自炊弁当
撮影時

アトリエミカミ – Google マップ

学校スタジオ・自炊弁当 撮影時

学校スタジオ・自炊弁当
撮影時

学校スタジオ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事