スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. アトリエミカミ所沢スタジオのすぐ近くの福龍さんの裏メニュー高菜丼です、たまに昼のメニューで台湾ラーメン高菜丼セットが出ますでも普通はチャーハンですが常連の俺は高菜丼に交換してもらってます、高菜丼定食もメニューにないのに頼んで作ってもらいますたぶん俺じゃなくても作ってくれると思います、ここの亭主やさしいんです撮影で食事のシーンんでマーボ豆腐とか頼むとフライパンにいっぱいに作ってもらったりも頼めるので台本に中華料理が出てきたら頼んでもいいです、近くのイオンのお惣菜で買うより安いです、撮影裏事情でした

アトリエミカミ所沢スタジオのすぐ近くの福龍さんの裏メニュー高菜丼です、たまに昼のメニューで台湾ラーメン高菜丼セットが出ますでも普通はチャーハンですが常連の俺は高菜丼に交換してもらってます、高菜丼定食もメニューにないのに頼んで作ってもらいますたぶん俺じゃなくても作ってくれると思います、ここの亭主やさしいんです撮影で食事のシーンんでマーボ豆腐とか頼むとフライパンにいっぱいに作ってもらったりも頼めるので台本に中華料理が出てきたら頼んでもいいです、近くのイオンのお惣菜で買うより安いです、撮影裏事情でした

アトリエミカミ所沢スタジオのすぐ近くの福龍さんの裏メニュー高菜丼です、たまに昼のメニューで台湾ラーメン高菜丼セットが出ますでも普通はチャーハンですが常連の俺は高菜丼に交換してもらってます、高菜丼定食もメニューにないのに頼んで作ってもらいますたぶん俺じゃなくても作ってくれると思います、ここの亭主やさしいんです撮影で食事のシーンんでマーボ豆腐とか頼むとフライパンにいっぱいに作ってもらったりも頼めるので台本に中華料理が出てきたら頼んでもいいです、近くのイオンのお惣菜で買うより安いです、撮影裏事情でした

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事