スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 茨城の食事処
  4. 最近体が重くて、ダイエット宣言します体の調子もなんで
ダイエット宣言・炭水化物控えます

最近体が重くて、ダイエット宣言します体の調子もなんで

最近体が重くて、ダイエット宣言します

体の調子も疲れ気味だったもので、食欲旺盛にて体重も増加気味でした

血糖値も高めになってるので少しやせようと思いまして、ダイエットします

とりあえず炭水化物は控えて、野菜と、たんぱく質を多めに取ろうと思います、おかず多く食べてお米は極力食べないで行こうと思います

どんなもの食べても炭水化物は入ってますので、お米、麺類は控えめにを目標で始めます

初日最初の食事は、肉と野菜で行ってみました

 

大型ハウススタジオのアトリエミカミ|動物評論家の三上昇が率いる格安一軒家まるごとレンタルのハウススタジオ (a-mikami.net)

ダイエット宣言・炭水化物控えます

ダイエット宣言・炭水化物控えます

炭水化物と糖質の違いとは?それぞれの役割について解説 – 健康情報コラム (suntory-kenko.com)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事