スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. アトリエミカミ所沢スタジオのサービスライトの車輪大型の物と交換しました外でも動きがよくなりました、もともとはスタジオ用の大型照明用でしたが外での作業でお困りだと思いサービスライトに改造したものです、ついでに整備もしたので使いやすくなりました

アトリエミカミ所沢スタジオのサービスライトの車輪大型の物と交換しました外でも動きがよくなりました、もともとはスタジオ用の大型照明用でしたが外での作業でお困りだと思いサービスライトに改造したものです、ついでに整備もしたので使いやすくなりました

アトリエミカミ所沢スタジオのサービスライトの車輪大型の物と交換しました外でも動きがよくなりました、もともとはスタジオ用の大型照明用でしたが外での作業でお困りだと思いサービスライトに改造したものです、ついでに整備もしたので使いやすくなりました

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事