スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. アトリエミカミ所沢スタジオcスタジオの電気の傘壊してしまったので新しい昭和の傘つけようと悩んでます今までついてたガラスに使用かアルミの傘に使用かなーですいろんな昭和の電傘集めてるんですがこの手の傘が皆さん好きみたいで
昭和レトロな照明傘

アトリエミカミ所沢スタジオcスタジオの電気の傘壊してしまったので新しい昭和の傘つけようと悩んでます今までついてたガラスに使用かアルミの傘に使用かなーですいろんな昭和の電傘集めてるんですがこの手の傘が皆さん好きみたいで

アトリエミカミ所沢スタジオcスタジオの電気の傘壊してしまったので新しい昭和の傘つけようと悩んでます今までついてたガラスに使用かアルミの傘に使用かなーですいろんな昭和の電傘集めてるんですがこの手の傘が皆さん好きみたいで

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事