スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロケーションコーディネート
  4. あなたの街にアトリエミカミのスタジオができるかもです、その節は・・
市役所・撮影場所探し・新規撮影場所探し・ドラマ撮影・映画撮影・YouTube撮影・ミュージックビデオ撮影・ロケ地・ロケーションコーデネート

あなたの街にアトリエミカミのスタジオができるかもです、その節は・・

おはようございます
今日も雨ですねーーーーーー
午前中、学校スタジオロケハン1件ありますので、終わり次第、消毒して家に帰ります。
当初は1日だけしかロケハンがなかったんですが、飛び入りで3日続けてロケハンになりました。
昨日は所沢スタジオ時代に来てた制作部さん、25年ぐらい前に所沢スタジオで撮影中、スタイリストさんが連れてきた犬が連れ去られて隣の旭町の公園で見つかった事件がありました。
犯人は逮捕されなかったんですが、次の日に出てきたんですよ。
そうは事件がないので覚えてます、大騒ぎになりましたので。
今後スタジオ増やしたくてあちこと周って交渉してますので、あなたの街にアトリエミカミのスタジオができるかもです、その節はよろしくお願いします。

大型ハウススタジオのアトリエミカミ|動物評論家の三上昇が率いる格安一軒家まるごとレンタルのハウススタジオ (a-mikami.net)

市役所・撮影場所探し・新規撮影場所探し・ドラマ撮影・映画撮影・YouTube撮影・ミュージックビデオ撮影・ロケ地・ロケーションコーデネート

市役所・撮影場所探し・新規撮影場所探し・ドラマ撮影・映画撮影・YouTube撮影・ミュージックビデオ撮影・ロケ地・ロケーションコーデネート・

アトリエミカミ – Google マップ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事