スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. いまだに問い合わせが多い所沢スタジオ、立ち退きになり4年が過ぎましたが
所沢スタジオ・Aスタジオ・学校スタジオ・廊下・学校の廊下・学校スタジオ・筑波山・高校生の教室・学校スタジオ・学校撮影・ミュージックビデオ撮影現場・撮影スポット・学園ドラマ・コマーシャル撮影・CM撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・アトリエミカミ・管理運営・学校撮影・レンタルスタジオ・東京近郊・東京・東京・関東・桜川市・真壁町・撮影専用物件

いまだに問い合わせが多い所沢スタジオ、立ち退きになり4年が過ぎましたが

おはようございます
いまだに問い合わせが多い所沢スタジオ、立ち退きになり4年が過ぎ、ホームページにも写真もないし、昔のホームページも無くして4年がたちますが、どこから見て問い合わせと言うより、昔スタジオを使ったことのある方々からなので、4年以上アトリエミカミのスタジオに来てない方々からですが、アトリエミカミは所沢にあったスタジオ達のイメージのままの印象があり、新規の物件は探してないのかなー、昭和の建物7軒、30年近く所沢駅近くで営業してたので、アトリエミカミは所沢のイメージから脱却できないのかなー、今あるスタジオでも皆さんアトリエミカミて書いてあったので所沢に行きそうになりましたて、笑いながら今のスタジオに来る方が沢山います
今日も1日頑張ります
所沢スタジオ・Aスタジオ・学校スタジオ・廊下・学校の廊下・学校スタジオ・筑波山・高校生の教室・学校スタジオ・学校撮影・ミュージックビデオ撮影現場・撮影スポット・学園ドラマ・コマーシャル撮影・CM撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・アトリエミカミ・管理運営・学校撮影・レンタルスタジオ・東京近郊・東京・東京・関東・桜川市・真壁町・撮影専用物件

所沢スタジオ・Aスタジオ・学校スタジオ・廊下・学校の廊下・学校スタジオ・筑波山・高校生の教室・学校スタジオ・学校撮影・ミュージックビデオ撮影現場・撮影スポット・学園ドラマ・コマーシャル撮影・CM撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・アトリエミカミ・管理運営・学校撮影・レンタルスタジオ・東京近郊・東京・東京・関東・桜川市・真壁町・撮影専用物件

アトリエミカミ – Google マップ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事