スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタジオ改造
  4. 昭和でレトロのアパートスタジオの押し入れの壁が外れて、裏から撮影できるように作ったんです
昭和でレトロなスタジオ・押し入れ・奥の壁外しました

昭和でレトロのアパートスタジオの押し入れの壁が外れて、裏から撮影できるように作ったんです

おはようございます

昭和でレトロのアパートスタジオの押し入れの壁が外れて、裏から撮影できるように作ったんですが、写真撮り直ししたんで観てもらえますか。

昭和でレトロなスタジオ・押し入れ

昭和でレトロなスタジオ・押し入れ

外したパネル壁の写真、裏から撮影すると布団を収納する人や押し入れ側から見た部屋も撮影することができます。

昭和でレトロなスタジオ・押し入れ・奥の壁外しました

昭和でレトロなスタジオ・押し入れ・奥の壁外しました

裏のパネル壁外した裏側から撮影すると普段見ることのできない押し入れ側からの画が撮影できます。

いろな角度から撮影できたらっしいなーて発想でスタジオ作りしてます、撮影しやすいスタジオ目指してます。

演出内容の広がり、セットにしかできなかったのが、ハウススタジオでもできたて言われたいのです。

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事