スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. まるまる使える学校スタジオの音楽室・ピアノあります。
まるまる学校スタジオ・音楽室・ピアノ

まるまる使える学校スタジオの音楽室・ピアノあります。

おはようございます

まるまる使える学校スタジオの音楽室・ピアノあります。

音楽室のピアノ撮影待ちです、前回は理科室の撮影が入ったので、今度は音楽室の撮影で、予約入らないかと思ってます、音楽室のイメージが湧かないです、ピアノ以外で何を飾れば撮影イメージが湧くのか模索中です。

学校スタジオの問い合わせがポチポチ入り始めてきました。

もっと魅力のある美術飾りした教室の写真沢山写して、学校ロケハンに来てもらい、撮影決まるといいんですが、無い頭絞って考えます。

東京近郊・都心から近いと思う場所なんですが、茨城県桜川市真壁て住所が遠いいて思われてしまうので、魅力ある撮影スタジオとして一度来てもらえれば、わかってもらえる場所なんですよ。

まるまる学校スタジオ・音楽室・ピアノ

まるまる学校スタジオ・音楽室・ピアノ

まるまる使える学校スタジオ・音楽室・プレートです

まるまる学校スタジオ

まるまる学校スタジオ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事