スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・飼育委員さん・・・
撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・飼育委員さん・・・

おはようございます

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・飼育委員さん・・・

昔は学校の敷地の中に飼育小屋無かったですか、ありましたよねー、小鳥の飼育小屋とか、ウサギ小屋みたいの無かったですか、飼育委員なんて言うのがいて動物の世話してた事覚えてませんか。
私は飼育委員会・委員長やってました、朝みんな集まって校庭の朝礼台に乗りスピーチさせられたこと覚えてます。
この前、学校に飼育小屋無いですかて、撮影の問い合わせありました、学校にありそうなものみんな撮影で使うのですね、どんなシーンで使うのか楽しみです。
現在は飼育小屋のみで動物は飼われてませんので、撮影に応じて動物調達できますよ、動物取扱責任者の届けを出しているのでアトリエミカミの管理運営の学校スタジオでは十分対応可能です。

いろんな場所で撮影できちゃう学校スタジオは、東京都心から車で100分前後で来れちゃう場所にあります。 茨城県桜川市真壁町の元学校です、リアルな学校に復元して撮影スタジオとして貸し出ししてます、東京のはずれに行くより近いですので、学校スタジオにロケハン、スタジオ予約お待ちしてます。

撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

2つ目の動物飼育小屋

撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

引きの画・飼育小屋

撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・飼育小屋・東京近郊・ロケ地

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事