スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 撮影のイメージカットで使われた学校スタジオの校庭シーソー
まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・シーソー・遊具・真壁町・桜川市・

撮影のイメージカットで使われた学校スタジオの校庭シーソー

おはようございます

まるまる撮影で使える学校スタジオの校庭のシーソー・イメージカットで使われました。

急にに撮影が決まり、その日に、イメージカットで撮影したいと電話があり,学校スタジオの校庭にあるシーソーを撮影しに来ました。

その日だったんで公園の撮影許可申請が間に合わず、アトリエミカミ管理物件の学校スタジオで撮影したみたいです。

コンプライアンス的に、だまって撮影すると後で問題が起きるからですて、カメラマンさんとデレクターさんと車両さんの3人だけでしたのでばれない気がしますが、局のデレクターさんだったので真面目に撮影してました。

茨城県桜川市真壁町の学校スタジオ都内近郊て,ほんとうでしたて、言ってもらえました、都内から90分でついたそうです、1時間ぐらい撮影して帰りました。

撮影する道路も、警察に行って道路使用許可申請出してお金払って、最低でも3日かけて許可書出してもらわないと撮影できませんし、公園だって企画書、台本持って,役所に許可申請出して、お金払って4,5日かかりますから。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
快適な撮影空間で撮影してみませんか。

 

 

 

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・シーソー・遊具・真壁町・桜川市・

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・シーソー・遊具・真壁町・桜川市・アトリエミカミ管理物件

まるまる撮影で使える学校スタジオ校庭・北側から撮影してみました

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・東京近郊・真壁町・桜川市・

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・東京近郊・真壁町・桜川市・ロケ地・アトリエミカミ管理物件

まるまる撮影で使える学校スタジオ・階段の撮影いい感じです・壁の張物がリアルです。

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・階段・東京近郊・ロケ地・都内から近い・アトリエミカミ管理物件

撮影で使える学校スタジオの図書室には本も入ってます、リアルな壁の展示物・再現ドラマ撮影むき

学校スタジオ・図書室・撮影

撮影で使える学校スタジオ・図書室・桜川市・真壁町・東京近郊の撮影場所・アトリエミカミ管理

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事