スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 東京近郊の撮影で使える学校スタジオ体育館の問合せ急増中。
まるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・ドラム設置してカメラで撮影してました

東京近郊の撮影で使える学校スタジオ体育館の問合せ急増中。

おはようございます

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館の問い合わせも増えてきました

オープンするまで、まるまる撮影で使える学校スタジオ、撮影が入ってくれるか心配でしたが問い合わせも増えてきてます、まだまだ告知が上手にできてないのでアトリエミカミのハウススタジオ全体去年より全然だめですけど、それはしょうがないと思ってます、26年間埼玉県所沢市の駅前にあったハウススタジオ7件のスタジオ村が立ち退きになり、新規に茨城県桜川市真壁町の登録有形文化財橋本旅館スタジオを3月からオープン・茨城県常総市水海道町の昭和でレトロなアパートスタジオ・元ビジネスホテルだった大型戸建スタジオ6月オープン・まるまる撮影で使える学校スタジオ8月正式オープンしたばっかりですからですね。

今まで埼玉県所沢市のハウススタジオのアトリエミカミで業界に知れていたものが、急に茨城県にスタジオ出したのでそうは簡単に撮影入るはずがありません、今でも所沢スタジオの問い合わせのほうが多いんです、そこでアパートスタジオは、所沢のEスタジオより水海道のアパートスタジオのほうが撮影しやすいですて、営業トークしまくって来てもらってます。

年内中には新スタジオの認知度あげていきたいです、来年は東京オリンピックがあるので少し不安ですけど。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で。90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。

学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

 

 

まるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・ドラム設置してカメラで撮影してました

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・ドラム設置してカメラで撮影してました・ロケ地・アトリエミカミ管理

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館でミュージックビデオ撮影の問い合わせ増えてきました。

まるまる使える学校スタジオ・体育館・横上に照明設置してました

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・横上に照明設置してました・ロケ地・東京都心からすぐ・アトリエミカミ管理

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館で、バスケットボールのイメージシーンの問い合わせありました。

まるまる学校スタジオ体育館

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館・ロケ地・東京都心からすぐ・アトリエミカミ管理

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館・近々使いたい撮影会社の問い合わせが多く、2日前の体育館撮影予約で撮影しました。

まるまる学校スタジオ体育館

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館・ロケ地・東京都心からすぐ・アトリエミカミ管理

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館・外観撮影・隣の校舎屋上から、入り口シーンなどに

まるまる学校スタジオ体育館

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・アトリエミカミ管理・ロケ地・東京都心からすぐ

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館・準備室・撮影ポイント

まるまる学校スタジオ体育館・準備室

東京近郊のまるまる撮影で使える学校スタジオ体育館・準備室・ロケ地

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事