スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロケーションコーディネート
  4. ロケーションコーデネートで自動車整備工場の連ドラ撮影決定
自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影

ロケーションコーデネートで自動車整備工場の連ドラ撮影決定

おはようございます

撮影決まりました、自動車整備工場・連ドラ撮影です、ロケーションコーデネートしました。

今回は自動車整備工場の中にある装置を探している制作会社さんからの依頼でした。

アトリエミカミ撮影場所管理物件なんです、撮影で使われそうな場所、撮影場所として契約して撮影場所として誘致してます、撮影場所として使いたい制作会社さんが借りれるように間にアトリエミカミが入り交渉する仕事なんです。

撮影場所として撮影しやすいように自動車整備工場と話しして、伝えるのも仕事なんです。

現役の自動車整備工場なのでリアルな撮影ができます、現役の自動車整備士によるアドバイスでよりリアルな撮影が可能になります。

整備工場3回のロケハンもアトリエミカミが付いて交渉事に対応しました、今回は大掛かりの撮影のため駐車場問題などもあり撮影場所ご近所さんに駐車場として借りる手配などもお手伝いしてます。

撮影日当日もアトリエミカミが撮影現場にいますので撮影しやすいようにサポートにつきます。

撮影のプロと自動車整備工場のプロと業界が違うのでなかなか撮影場所として貸してもらえないことが多いのです、過去にちゃんと説明しないで撮影して、二度と撮影に貸さないて言われる場所も多いのです。

アトリエミカミがちゃんと説明してお互いが納得して撮影場所として撮影できるように調整するのが仕事なんです、もちろんギャラ交渉もしますので、タダで撮影場所を借りることはありません。

お金を払わずタダで撮影場所借りるとトラブルになります、撮影場所借りるのに振込とかはあり得ません、しかし大手とか、テレビ局の撮影会社は振込以外はできない会社もあるので、アトリエミカミが間に入ることで解決します。

撮影場所探すのに最近アトリエミカミのハウススタジオと一緒の時も多いのですが、撮影場所だけでも頼まれます。

 

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影・アトリエミカミ撮影場所管理物件

自動車整備工場の中にある走行スピードメーターテストの機械とブレーキテストの機械です。

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影・アトリエミカミ撮影場所管理物件

自動車整備工場の中のガス溶接の道具で動かなくなったビス・ボルトを温めて動くようにしてます。

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影・溶接・アトリエミカミ撮影場所管理物件

現役の自動車整備工場の中の写真です、現役の整備工場なのでリアルな撮影ができそうです。

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影・アトリエミカミ撮影場所管理物件

自動車整備工場の中・整備車両など置いて雰囲気あります。

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地

自動車整備工場・撮影場所、ロケ地・ロケーションコーデネート・ドラマ撮影・アトリエミカミ撮影場所管理物件

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事