スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校の再現ドラマ撮影来て、スリッパの数を増やす予定
まるごと撮影で使える学校スタジオ・東京近郊

学校の再現ドラマ撮影来て、スリッパの数を増やす予定

おはようございます

再現ドラマ撮影の問い合わせが増えてます、前回撮影の撮影チームは高校設定でした、生徒役のエキストラさん先生役の方など沢山の役者さんが来ていたのでマイクロバスが2台、制作部の車が1台、技術さんが1台、美術トラックが1台できました。

今回はバラエティー番組の特番の再現ドラマ撮影で来てたんですが、スリッパの数が足りなくなり少し増やそうと思います。

ドラマ・映画チームは制作部さんが大量のスリッパ用意して持ってきてくれるので30足ぐらいあれば足りると思ってましたが、再現ドラマチームで大人数は、あまりないので油断してました。

ちゃんとした制作部のいる撮影チームはこんなものまで用意してるのて感じなんです、以前他の現場で石油ストーブに灯油まで車に積んでる制作部さんもいます。

再現ドラマチームさんのためにもスリッパ、その他のものも準備しておきます。

30年近くハウススタジオ経営してきてるのですけど、新たに学校スタジオ立ち上げて、戸建てスタジオと違い再現ドラマチームも大人数で撮影することに気が付きました。

毎日が発見の人生楽しんで仕事させてもらってます。

いろんな撮影チームに対応できるように、快適な撮影環境目指していきますのでよろしくおねがいします。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

まるごと撮影で使える学校スタジオ・東京近郊

まるごと撮影で使える学校スタジオ・東京近郊・ハウススタジオ・アトリエミカミ撮影場所管理物件・ロケ地・ドラマ撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・レンタルスタジオ・コスプレ撮影・イベント・いじめ・暴力・怪談・ホラー・学園物

まるごと撮影で使える学校スタジオの準備室に登下校の時に使う旗がありました、リアルな撮影ができそうです。

まるまる撮影で使える学校スタジオ・倉庫・美術小道具・飾り展示物・看板

まるまる撮影で使える学校スタジオ・倉庫・美術小道具・飾り展示物・看板・東京近郊・ハウススタジオ・アトリエミカミ撮影場所管理物件・ロケ地・ドラマ撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・レンタルスタジオ・コスプレ撮影・イベント・いじめ・暴力・怪談・ホラー・学園物

まるごと撮影で使える学校スタジオの廊下は100メートル以上ある長い廊下ですおたの、リアルな学校シーン、におすすめです。

撮影で使える学校スタジオ・廊下・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・廊下・東京近郊・東京近郊・ハウススタジオ・アトリエミカミ撮影場所管理物件・ロケ地・ドラマ撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・レンタルスタジオ・コスプレ撮影・イベント・いじめ・暴力・怪談・ホラー・学園物

まるごと撮影で使える学校スタジオの放送室のミキサー、リアルに使われていたものが残ってます。

そのまま撮影できそうです。

まるまる撮影で使える学校スタジオ・放送室

まるまる撮影で使える学校スタジオ・放送室・東京近郊・ハウススタジオ・アトリエミカミ撮影場所管理物件・ロケ地・ドラマ撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・レンタルスタジオ・コスプレ撮影・イベント・いじめ・暴力・怪談・ホラー・学園物

まるまる撮影で使える学校スタジオの理科室・実験室の備品今準備中です、もう少し飾り込みリアルな実験室になるように頑張ります。

まるまる学校スタジオ実験室・理科室

まるまる学校スタジオ実験室・理科室・東京近郊・ハウススタジオ・アトリエミカミ撮影場所管理物件・ロケ地・ドラマ撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・レンタルスタジオ・コスプレ撮影・イベント・いじめ・暴力・怪談・ホラー・学園物

まるごと撮影で使える学校スタジオ・体育館外観を校舎の屋上から撮影しました、入り口付近の撮影にいい感じです、屋根の上の雲が綺麗に撮影できました。

まるまる学校スタジオ体育館

まるまる学校スタジオ体育館・東京近郊・ハウススタジオ・アトリエミカミ撮影場所管理物件・ロケ地・ドラマ撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・レンタルスタジオ・コスプレ撮影・イベント・いじめ・暴力・怪談・ホラー・学園物

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事