スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. まるごと撮影できちゃう学校スタジオ近所の魚トクさんからの
まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ケータリング・魚トク・桜川市・近所

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ近所の魚トクさんからの

おはようございます

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・前回の映画撮影の時、複数のケータリング業者が来てました、学校スタジオから歩いていける距離のところに魚トクさんて言う魚屋さんにお弁当頼めるところなんですが今回はケータリングで来てもらってました。

ごはんが温かく食べれるようにする工夫とか愛情が詰まってました、普段は夫婦二人で経営しているので手作りの温かさお感じるお店です。

息子さんは元ジャニーズ事務所さんでマネージャーされていた方で、お父さんのお店のお弁当のメニュー作ってもらてましたので、アトリエミカミのホームページにメニューを掲載させてもらいました。

桜川市でお弁当・ケータリングができる業者さんはアトリエミカミのホームページで紹介したいと思います。

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・登録有形文化財橋本旅館スタジオで撮影するときには桜川市の業者さんでお願いできたらうれしいです。

桜川市でハウススタジオとして管理運営してますんで、少しでも桜川市の経済効果につながればと思ってます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみません

 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ケータリング・魚トク・桜川市・近所

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ケータリング・魚トク・桜川市・近所・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影

 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ケータリング・魚トク・桜川市・近所

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ケータリング・魚とく・桜川市・近所・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影

撮影で使える学校スタジオ・教室・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・教室・近所・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・コスプレ撮影

 

撮影で使える学校スタジオ・校長室・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・校長室・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・コスプレ撮影

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・階段

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・階段・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・コスプレ撮影

 

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・コスプレ撮影

 

 

 

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事