スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. まだまだ続いてる学校スタジオの飼育小屋の修理復元してます
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・飼育小屋・鳥小屋・飼育委員・修理・復元

まだまだ続いてる学校スタジオの飼育小屋の修理復元してます

おはようございます
アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの飼育小屋の修理着々と進んでます。
毎回修理する時間が1時間ぐらいしかなく少しづつですけど進んでるのが現状です。
土台の取り換えは終わったんですが、網が外れてる場所がかなりあるので板を張り付け補強していきます。
網が外れてると鳥なり小動物が逃げてしまうので少しづつですけど内側から修理していこうと思います。
材料が無くなったので次は木材調達していこうと思います。
廃校になって2年目にしてはあちこち壊れています、アトリエミカミが撮影スタジオとして管理運営するようになってから、学校のご近所さんから学校がどんどん綺麗になり、現役の学校時代よりきれいになってきたと褒められました。
ここまで広い敷地の維持管理は莫大な維持コストがかかりますので、少しでも自分で修理できるところは修理してコスト削減したいと思います。
自分で修理すると愛着がわいてくるのです。
もう少し温かくなったら、今度は草が生えてきます。そうしたら草刈りだけでも半端ないお金が出て行きます。
地域貢献と言うことでお弁当だけじゃなくいろいろお金を落として、少しでも経済効果が出てくれたらいいと思い、田舎の学校を撮影スタジオとして手を挙げて運営しているので、撮影隊がここで撮影したいて思ってもらえるように頑張ろうと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは東京駅から90分ぐらいで車で来れる場所です。
撮影しやすいように、職員室飾り込みしたり、少しづつですが頑張っていくので撮影に来てください。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・飼育小屋・鳥小屋・飼育委員・修理・復元

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・飼育小屋・鳥小屋・飼育委員・修理・復元・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ   

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・飼育小屋・鳥小屋・飼育委員・修理・復元

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・飼育小屋・鳥小屋・飼育委員・修理・復元 ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ  

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・飼育小屋・飼育委員・学校庭・復元・動物飼育・小鳥・ウサギ・鳥小屋・撮影用

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・飼育小屋・飼育委員・学校庭・復元・動物飼育・小鳥・ウサギ・鳥小屋・撮影用・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ   

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・高校生用の椅子・机・調達

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・高校生用の椅子・机・調達・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ  

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・飾り込み済み・美術小道具

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・飾り込み済み・美術小道具・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ   

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・夕日・冬

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・夕日・冬・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ  

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事