スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの南側庭に池があります
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭の池・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの南側庭に池があります

おはようございます
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの南側庭に池があります。
学校の正門入って右側に小さな池があります、二宮金次郎像の横です。
学校が現役のころはこの池で魚とか飼っていたんだろうなー、夏場は水連もありました。
たまに水が干上がってしまうときがありますので、生物は入れてないんですが、今はアメリカザリガニの姿が見えます。
誰かが放したのかな不思議です。
学校の庭の池、もう少し整備して綺麗にしたら、何かのシーンで使えそうです。
撮影て今場所使わないよねーと思う場所が使われることが多いのでいつも不思議に思います。
この所いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの問い合わせが急増してます。
あの影響で撮影できなくなった学校が多いみたいで、制作部さんちまなこになって探してアトリエミカミのいろいろ撮影できちゃう学校スタジオにたどり着いたて言ってます、去年の8月から始めたばっかりなので告知がうまく行き届いて無いのでしょうがないです。
それなのに問い合わせが多いので、それだけ皆さん撮影できる学校がないのでアトリエミカミのハウススタジオ、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオに、集中しちゃうのかな、一応民営企業が、管理運営しているので融通が利くということですね。
それでも心配なので次亜塩素水の散布はしつつ、皆さん気を付けてマナー、対策して撮影にのぞんで行きましょう。
調子の悪い撮影スタッフは休んで他のスタッフに代わってもらってください、皆さんの安全のために。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭の池・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭の池・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭の池・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭の池・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭の池・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭の池・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事