スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. カロリミットのCM、動物プロとして参加させてもらいました
アトリエミカミの動物プロの仕事・鳥・インコ・撮影・プレゼン・テスト撮影

カロリミットのCM、動物プロとして参加させてもらいました

 

おはようございます

情報解禁になりました、ファンケルCM・カロリミットです。

今回は鳥かごにいる鳥です、すごく良くできてるCMです、嬉しいです動物プロとして参加させてもらいました、最近鳥の撮影が多いんです。

コロナウイルス感染症対策で自粛後初のCMの仕事でしたのでの嬉しさ倍増です、6月準備を入れると半月かかっての2日間本番撮影のお仕事でした。

けっこう準備で鳥のプレゼンしたり、自分でテスト撮りして提案したり、打合せに行ったりしたので、本番まで時間もかかっての撮影でしたので、いい作品がになったと思います。

撮影終了後、ファンケルさんからカロリミットもらって帰り飲んでます、おかげで7キロ痩せたんですけど、もともとデブなんで、やせたように見えないのが残念です、無理せず、健康に痩せてますので気に入りました。

もらった、カロリミットが無くなったら、今度は自分で買おうと思います。

自分の食事も見直しながら健康に力をそそいでいこうと思う気になります、少しでも痩せるとその気になるので、嬉しいです。

永遠のデブからおさらばしたいです、来年の還暦までにはと思ってるんですが、どうなりますかこうご期待です。

コロナ太りで世の中悩んでる人が多いんで沢山売れそうな予感がします、是非次のCM撮影でも動物プロとして参加させてもらいたいです。

ハウススタジオでも参加させてほしいです。

アトリエミカミは動物プロダクションとハウススタジオの2本柱で撮影業界のお仕事もらってます。

動物プロのお仕事は時間と手間がかかるので、沢山のお仕事はできませんが、一生懸命撮影に専念して、撮影方法やいろんなことを考えてやらせてもらいます。

ただ動物を連れて行くだけのお仕事はしないつもりです、動物を撮影現場に連れて行くだけでは、動物プロでは無いと思ってるからです。

 

 

 

 

 

 

アトリエミカミの動物プロのお仕事・小鳥・インコ

アトリエミカミの動物プロの仕事・鳥・インコ・撮影・プレゼン・テスト撮影

アトリエミカミの動物プロの仕事・鳥・インコ・撮影・プレゼン・テスト撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事