スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオプール清掃底の汚泥も完全撤去・撮影準備完了で
いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

学校スタジオプール清掃底の汚泥も完全撤去・撮影準備完了で

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃作業、水を抜いて3日目底にたまった汚泥の撤去、毎日毎日汚泥をかき集めプールの外に出して捨てる作業やっと終わりました。

日焼けと、熱中症対策で毎日水分8リットル近くの水ながらの作業でした。

終わった感の感動です、2年間使ってなかったプールを再開するためにはここまで大変な作業するのか必要だったこといい経験です。

全身筋肉痛になりました、少しはダイエットできたかな、1人でできない作業大勢のお手伝いでやっとできたんですよ、まともに人件費払ったら、汚泥の撤去するだけで50万円ぐらいかかったと思います。

プールの撮影したいと、たくさんの撮影隊から頼まれ、今まで考えてましたが、プール清掃のシーン撮影したい、プールの水が入ってないの撮影したいと言われ、できると思い引き受けてしまったのが始まりでした、プールの清掃シーンですから、全部綺麗になるわけでもないので、大半はこちらで大掃除てことになり、空のプール撮影したい撮影チームの撮影日に間に合わせるために、プール清掃撮影日に合わせて全力でする羽目になったわけでしたが、いい経験でした。

撮影隊にプールの再開を進める決意もできたことに感謝です。

ありがとうございます、毎日撮影学校スタジオで撮影したい人たちからいろいろ教えてもらいながら成長させてもらってます。

今日も学校スタジオには連続ドラマ撮影が頑張ってます、頑張って行きましょう

 

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール清掃・底の汚泥完全撤去・プールの底・撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事