スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオの部室は撮影場所として人気
いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・ロケハン・ドラマ撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオの部室は撮影場所として人気

 

おつかれでーーーーーーーーーーーす

アトリエミカミミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの部室設定の場所、この場所人気急上昇中の場所です。

もともとこの学校には部室になるような処はなく、ロッカー並べて、長椅子並べてみたら部室に観えたのでどんどん作り込んだんですけど、部活動により、サッカーボールとか置いたらサッカー部になるし、テニスラケット置いたらテニス部になるしと思い基本の物を作り込み、撮影設定によりその時その時で飾り込みしてくださいスタイルとして、部室作り込みしただけなんですけど、最近部室ありますかて、問い合わせが急上昇してるんです。

ロケハンに来ると皆さんに気に行ってもらって、撮影決定になるパターンが多いんです。

9月もこの部室撮影で使うか使わないかで悩んでる撮影チームがあります。

今日は連日の撮影、撮影準備の作業、プール撮影のための清掃などで炎天下の中2週間近く動いていたので疲れがどっと出てさっきまで気を失ってました。

やっと自宅に戻れた安心感もあり死んだように熟睡してたんですよ、登録有形文化財橋本旅館スタジオに泊まっていたんですがねー。

明日もお休みします、ゆっくり体休めて明後日から連荘で撮影入ってるんでまた、また登録有形文化財橋本旅館スタジオで泊まり込むようですけど今回は1週間ぐらいで帰れそうです。

忙しいことはいいことです、熟睡できるので、気持ちいいです、今日も昼から寝てたんですけど、今日の夜もたくさん寝れそうです。

いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・ロケハン・ドラマ撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・ロケハン・ドラマ撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事