スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校の職員室の飾り込みが口コミで広がりスタジオ予約急増中
いろいろ撮影できる学校スタジオ・職員室・飾り込み例・基本の飾り込み中

学校の職員室の飾り込みが口コミで広がりスタジオ予約急増中

おはようございます

アトリエミカミハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの職員室の基本の飾り込みしてます職員室の飾り込みの評判がよく、スタジオ問い合わせが増えてきました。

今回の撮影依頼は、職員室メインで撮影したいので飾り込みしていると時間の節約、美術予算の節約、人の節約、車両の節約といろいろ節約できるのでいいそうです。

コロナの影響で人の数を減らして撮影する努力と言うことで、人も減れば車両も減るし、すべてにおいていいそうです。

この所、忙しく撮影が入って撮影スタッフがあちこち散らばり、あちこちの会社で飾り込みしている学校があるよて、口コミで広がりだしました。

ありがたいです、いろんな撮影スタッフさん達に感謝です、企業努力が認められました。

学校スタジオ始める前は東京駅から車で90分もかかるので撮影に来る制作会社も限られたとこしか来ないんんじゃないかと思っていたんです。

撮影に来た皆さんは、車で90分は近いです、都内の近くで撮影できたとしても、美術準備している時間考えたら、来てすぐ撮影できること考えたらものすごく時間の短縮できるので、都内の何も飾り込みしてない学校で撮影するのなら、アトリエミカミの学校スタジオの方がいいて言ってもらえるようになりました。

制作部さんは、ロケハンに来て飾り込みしている職員室や校長室、教室などの写真を監督とかに見せるので撮影イメージが伝わりやすいので決めやすいそうです。

一度もアトリエミカミに撮影できたことない人たちは車で90分は距離がありすぎ、遠いい、茨城まで行きたくないて言う人が沢山いるのも事実なので、それでも撮影に来たいて目を向けてもらえるように努力を重ねて撮影しやすいスタジオ作りして行こうと思います。

おかげさまで、アトリエミカミのいろいろ撮影できる学校スタジオの営業が始まって1年がたちます、常連さんも増えてきてます、3回目、4回目の制作会社さんもちらほら、また来ますて毎回言ってもらえるようになりました。

8月最終日です、9月も宜しくおねがいします。

 

 

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・職員室・飾り込み例・基本の飾り込み中

いろいろ撮影できる学校スタジオ・職員室・飾り込み例・基本の飾り込み中

いろいろ撮影できる学校スタジオ・職員室・飾り込み例・基本の飾り込み中

いろいろ撮影できる学校スタジオ・職員室・飾り込み例・基本の飾り込み中

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・ロケハン・ドラマ撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・ロケハン・ドラマ撮影

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・高校設定の教室・後ろのロッカーに扉が付いた

いろいろ撮影できる学校スタジオ・高校設定の教室・後ろのロッカーに扉が付いた

 

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール・水が入り・撮影開始・プール開き・プール貸出・レンタル・貸し切り

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール・水が入り・撮影開始・プール開き・プール貸出・レンタル・貸し切り

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・放送室

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・放送室

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの職員室・机の上の・パソコン・飾り・美術セット

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの職員室・机の上の・パソコン・飾り・美術セット

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事