スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. 近所の人がアパートの撮影飾り見て入居者入ったのてだまされ
昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

近所の人がアパートの撮影飾り見て入居者入ったのてだまされ

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・昭和でレトロなアパートスタジオなんですが連続ドラマ撮影がしばらく入っていて、アパート外に、自転車や、洗濯機やいろんなもの置いて、いかにも住んでいるように飾ってるんです。

ご近所さんがコロナで撮影は入らないから、入居者入れたのねて、だまされていました。

最近そういえば、アパートのポストにいろんなチラシや、勧誘の手紙がたくさん入ってきます、NHKの受信料の紙まで全部の部屋に入ってました、皆さん騙されてるんですね、ここは撮影用に住んでるように飾り込している撮影専用アパートスタジオなのに、そう考えると美術さんはすごいです、皆さんをだませるぐらいの飾り込したてことですから、後はテレビを見てる方がどこまで騙されて見てくれるかです。

美術さん褒められてますよ、みなさん騙されましたから、テレビ業界の人に褒められるより、世間の人が騙されたのだから完璧の美術飾りてことです。

私はいつも見てるので最近感覚がマヒしてたので、今日は自転車の台数が多いかとかしか見てなかったです、あらためて、私も感動させてもらいます。

外回りの美術道具も一時は少しそろえようと思いましたが、時代背景により飾るものが違うし、その時により住んでる人の設定により飾るものも違うので、それを思うと、美術さんに任せた方がいいので、美術道具そろえる控えようと思います。

本日は、学校スタジオでお仕事です頑張って行ってきます。

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

昭和でレトロなアパートスタジオ・撮影専用に特化・全室撮影専用

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事