NEWS

アトリエミカミの最新情報や
茨城県のイベント情報を発信しています。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 学校スタジオの暖房器具2台追加しました。

学校スタジオの暖房器具2台追加しました。

学校スタジオには、業務用エアコンが4台付いてる部屋がありますがコロナの影響で喚起や湿度などの管理があるため新しく暖房器具のバリエーションを増やしました。

コロナ(CORONA) 石油ストーブ 2台
コロナストーブは、11月から貸し出し中
この機種は、昔ながらのストーブのためストーブの上に水が入ったヤカンを乗せると加湿器としての使用も出来ます。
例「ヤカン」「鍋」などに水を入れてストーブの上に乗せるとヤカンの水が蒸発して強力な加湿器として使用できます。
保管場所
校舎1階理科室側の階段下収納庫にあります。
2台ありますのでご自由にお使いください。

注意事項
※使った際は、元あった場所にご返却お願いします。
元の場所にご返却なってない場合有料になります。(1台につき1,000円頂く形になります)
またストーブの紛失はストーブ本体代の値段を頂きます。
コロナのストーブ本体は無料ですが灯油代は有料になります。
火事・やけど・ヤカンに水がない状態で空焚きはしないでくさい。

【一日貸し出し料金表】

貸し出し物 在庫 一日の料金
業務用ブルーヒーター (石油なし) 貸し出しリストPDFファイル 3台 1台/3,000円
空ポリタンク1個+スポイトセット1個 (石油なし) 3個 200円(税別)
石油入りポリタンク1個+スポイトセット1個 3個 1缶/3,500円
newコロナ(CORONA) 石油ストーブ(灯油なし) 2個 無料貸し出し

※ブルーヒーターの返却時は、灯油を抜いた状態で借りた場所に返却ください。

お知らせ

お知らせ一覧

アトリエミカミの仕事