NEWS

アトリエミカミの最新情報や
茨城県のイベント情報を発信しています。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】「緊急事態宣言」解除に伴う営業再開について

【重要】「緊急事態宣言」解除に伴う営業再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業により、お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。
新型コロナウイルスに罹患された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、医療従事者、行政当局をはじめとする感染拡大抑止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

4 月 7 日に発令された「緊急事態宣言」を受けまして、ハウススタジオの営業を休止しておりましたが、「緊急事態宣言」が解除されたことに伴い、営業再開させていただいております。

今後も、当社では新型コロナウイルスの感染拡大抑止に向け、行政当局による方針等に対して全面的な協力を行うと共に、社会動向を考慮したハウススタジオ運営に努めてまいります。 また、お客様及び従業員の安全・安心を最優先に、各スタジオ施設における感染防止施策を引き続き講じてまいります。
お客様におかれましてもご来社の際は、マスクの着用など飛沫感染、拡散防止にご協力くださいます様お願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお弊社へのお問合せは以下からお願いします。

お問合せ

【茨城県】新型コロナウイルス感染症に関する県の緊急事態措置等について【外部リンク】

茨城県内における新型コロナウイルス感染症例発生状況【外部リンク】

新型コロナウイルス感染症情報【外部リンク】

お知らせ

お知らせ一覧

アトリエミカミの仕事