撮影実績一覧

アトリエミカミのハウススタジオで
撮影された実績をご紹介します。

  1. HOME
  2. 撮影実績一覧
  3. ビバラッシュ 8th Single 『はなまるあげよう』 MV

学校スタジオ
ビバラッシュ
file.0023

ビバラッシュ 8th Single 『はなまるあげよう』 MV

学校スタジオ
プール、校庭を使用して撮影されました。
”You Tubeより”
2021年04月28日(水)発売
ビバラッシュ 8th Single『はなまるあげよう / たけのこチルドレン』

嫌なことがあった日でも良かったことが絶対1個はある。
それを見つけて頑張った自分に「はなまる」を付けてあげよう。
そうしたらきっと、明日も頑『晴れ』る!!

----------------------------------------------------------------------------------------
『はなまるあげよう』
作詞 : るいまる 作曲 : パーミー

遥か彼方 この場所から夢までの距離
比べるのはそこじゃねえ 昨日から進んだ距離
焦らずに一歩ずつでイイ

キュウクツを蹴り飛ばしに行こう

「大丈夫」って言葉がキミの口癖になってしまってないかい?
「大丈夫じゃない」本当のキミに贈るうた

ヤなことがあった 曇りのち雨の日も
小さな幸せがギュッと
キミを包み込んでくれますように

はなまるあげよう
さぁ はなまるあげよう
ド派手にどデカい
そーしたら明日だって
きっときっと頑『晴れる』
はなまるつけてあげよう

辛くなったら休めばイイさ
元気出たら歩けばイイさ
そのままのキミで良いんだ
遥か彼方へ続く道は
ガムシャラに踏み出すキミの一歩が
創るんだよ

ヤなことがあった 曇りのち雨の日も
小さな小さな幸せ
キミをそっと満たしてくれますように

はなまるあげよう
さぁ はなまるあげよう
ド派手にどデカい
そーしたら明日だって
きっときっと頑『晴れる』
赤ペン持って 力強く描くんだ
掠れても気にすんなよ
キミの未来にダイブしろ

等身大じゃチビのまま
背伸びしなきゃ意味のなさ
空 雲 虹 超え出会った
眩い光 キミの名は!?
パシャるぜ ピース 特別なワンシーン
曇りなき It will be alright
この瞬間を 明日へ繋ぐ a song for you

遥か彼方 この場所から夢までの距離
比べるのはそこじゃねえ 昨日から進んだ距離
焦らずに一歩ずつでイイ

大変よくできました

さぁ はなまるあげよう
ド派手にどデカい
そーしたら明日だって
きっときっと頑『晴れる』
輝く太陽 キミを待っているんだよ
さぁ はなまるつけて
ド派手にどデカくな!!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------
『はなまるあげよう / たけのこチルドレン』
品番 : VIVACD-001
価格 : ¥1,320(tax-in)
発売日 : 2021/04/28
収録曲 :
01.はなまるあげよう
02.たけのこチルドレン
03.はなまるあげよう(instrumental)
04.たけのこチルドレン(instrumental)

#ビバラッシュ​
#はなまるあげよう​
#たけのこチルドレン​
------------------------------------------------------------------------------------------

■ビバラッシュ公式サイト
http://vivarush.jp​​

■ビバラッシュ公式twitter
https://twitter.com/vivar_official​​