スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの校長室の飾りで置いてある観葉植物、根詰まり
・いろいろ撮影できる学校スタジオ・校長室の観葉植物・鉢の入れ替え・

学校スタジオの校長室の飾りで置いてある観葉植物、根詰まり

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校長室の飾りで置いてある観葉植物の鉢を一回り大きいい物に交換しました。

10年近くアトリエミカミのハウススタジオで枯れずに育ってるユッカです、所沢スタジオBスタジオにいつも置いてあったものです、こまめに水やりして何度も根つまりしたのでその都度ねを切ったりして新しい土を入れたりしてきた植物、ある時枯れそうになった時はスタジオの外に出しておいたので復活してここまで生き生きしたんですから,枯らす訳にはいきません、2年前より元ビジネスホテルスタジオに置いてあり、校長室に移動して2か月ぐらいたちましたが、また根詰まり起こしてるようだったので、一回り大きい鉢に交換、新しい土を入れて対応しました。

植物が置いてあるかないかで、生活感が出ます、校長室が一番似合いそうな場所でしたので、校長室の飾りとして末永く活躍してもらいたいです、

植物が置いてある部屋は風水上縁起がいいそうですし、植物からパワーもらえそうです。

学校スタジオの校長室に観葉植物の植木飾りで置いてみました | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

 

校長室に置いてあった植物が根詰りしたので鉢を大に土も換え | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・校長室棚の上飾ったよ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

 

・いろいろ撮影できる学校スタジオ・校長室の観葉植物・鉢の入れ替え・

・いろいろ撮影できる学校スタジオ・校長室の観葉植物・鉢の入れ替え・

根詰まり(ねづまり)|植物の調子が悪い原因は? | LOVEGREEN(ラブグリーン)

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校長室・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校長室・

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・植物・観葉植物・校長室・飾り・美術小道具・

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・植物・観葉植物・校長室・飾り・美術小道具・

根詰まりかも?3つの根詰まりサインと植え替えのコツ (forties-text.com)

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・植物・観葉植物・校長室・飾り・美術小道具・

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・植物・観葉植物・校長室・飾り・美術小道具・

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・撮影前のプール清掃・制作部前日清掃

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・撮影前のプール清掃・制作部前日清掃

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事