スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ給湯室の飾り込み完了・冷蔵庫・電子レンジ配置
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

学校スタジオ給湯室の飾り込み完了・冷蔵庫・電子レンジ配置

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの給湯室・やっと整理整頓、飾り込みしました。

冷蔵庫も新品の物を入れました、茨城県に本社があるケーズデンキさんから配達してもらいました。

学校の給湯室を撮影で使うことが少ないと思ってたので給湯室の整備が最後のほうになってしまいました。

撮影ではなくても冷蔵庫はこれからの季節必要だと思い購入しました、撮影スタッフ、役者さんなどの飲み物冷やしておくのに使うと思い入れました。

電子レンジも置いてありますのでお弁当温めるのにも使えると思いますし、撮影で使う料理などの調理にもつけると思います。

何の設備で何の撮影で使うかわかりませんが、実際に使えるように、撮影でも使えるように飾り込みもして行きたいと思います。

学校は広く、いろんな設備の部屋があるので1つづつ見直して、もっともっと撮影で使えるようにして行きたいと思います。

写真は給湯室の看板から始まり、5点の写真入れたので観てください。

 

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・給湯室・冷蔵庫・飾り込み

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事