スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. ドラマ・結婚できないワケがある・6話のアパートがロケ地に
連続ドラマ撮影最終日、アトリエミカミのハウススタジオ・撮影専門のアパートスタジオ・昭和でレトロなアパートスタジオ・ロケセット・

ドラマ・結婚できないワケがある・6話のアパートがロケ地に

アトリエミカミのハウススタジオ・昭和でレトロなアパートスタジオが、テレビ朝日のドラマ・結婚できないのはワケがあるの6話で放送されました。

重要なシーンでアパートスタジオをロケ地として使ってもらって感謝です。

放送が始まる前から6話・7話・9話に出てくるの教えてもらってましたが、今回の放送で6話で、外観も、アパート室内も出てきてほんとうにうれしくなっちゃいました。

撮影専用に改造したアパートスタジオ、撮影専用に300アンペアーの電源が取れるように、部屋と部屋の壁がパネル壁に作り撮影に応じていつでも外せるように作ったかいがありました。

ロケハンの時も撮影しやすいアパートて言ってもらって本番決定してもらい、撮影終了時も喜んでもらいました。

撮影専用なので、住んでる住人も一人もいない、一棟貸も撮影の決め手になったみたいです。

敷地内にあるもう一つの建物、元ビジネスホテルスタジオは、控室、メイクルーム、衣裳部屋として借りれるので、大人数の撮影チームさんたちには好評です。

撮影環境も選んでもらえるようです。

 

 

結婚できないにはワケがある。 – Wikipedia

本日の連続ドラマ撮影隊のメインロケハンで本決定に決まりす | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

連続ドラマチーム本日最終日です、3か月間ありがとうでした | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

昭和でレトロなアパートスタジオ・美術飾り用で自転車を置きました・外飾り用

昭和でレトロなアパートスタジオ・美術飾り用で自転車を置きました・外飾り用・結婚できないワケがある・ドラマ・ロケ地・6話・テレビ朝日・

ドラマ+『結婚できないにはワケがある。』|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

コウタロウ一人暮らし・テレビ朝日・・ドラマ・ロケ地・昭和でレトロなアパートスタジオ

結婚できないワケがある・ドラマ・ロケ地・6話・テレビ朝日・昭和でレトロなアパートスタジオ

結婚できないにはワケがある。|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 – 無料で動画見放題

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事