スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 撮影現場は、喫煙者が多いので1日で吸い殻入れがいっぱいに
スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

撮影現場は、喫煙者が多いので1日で吸い殻入れがいっぱいに

アトリエミカミのハウススタジオ・喫煙場所は、スタジオ外でお願いしてます。

アトリエミカミのハウススタジオには、建築現場で置いてあるような吸い殻入れを置いてあります。

ロケーションコーデネートした現場にも吸い殻入れを持っていきます、世間的には、たばこ吸わない人が増えてたり、禁煙の場所も増えてますが、撮影現場はタバコ吸う方が多いんです、ストレスを抱えてる方が多いのでしょうがない気がします。

今回は少人数の撮影でしたが、けっこうたくさんタバコが溜まってました、気持ちよくタバコが吸えるように綺麗に清掃してます。

私も昔はヘビースモーカーでしたが、たばこやめて30年以上になります。

タバコを辞めた時は大変でした、人に迷惑をかけなければ吸ってもいいと思います。

私が辞めたきっかけは、結婚です、子供が生まれることとか考えると、やめたて気持ちでした。

撮影現場でタバコ吸わない現場は今まで2回ぐらいしかありません、赤ちゃんの撮影の時と、監督がタバコを吸わない監督で,すべてのスタッフがタバコ吸わない人を集めたときです。

最近はありません、撮影業界はまだまだタバコとは切れない業界です、たばこのCM撮影は今は無いし、たばこのシーンも少ないです。

喫煙場所を決めてるので、ポイ捨てもないし、この灰皿入れを清掃するだけなので、昔と違って楽になりました。

最新たばこ情報|統計情報|成人喫煙率(JT全国喫煙者率調査) (health-net.or.jp)

喫煙率16.7% 調査開始以降最低に | 注目記事 | NHK政治マガジン

 

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

スタジオ・タバコ吸い殻入れ・清掃・撮影現場・喫煙場所・

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオの魅力・筑波山をバックに撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオの魅力・筑波山をバックに撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校舎内・水のみ場所・手洗い場所・廊下

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校舎内・水のみ場所・手洗い場所・廊下

学校スタジオ・渡り廊下

学校スタジオ・渡り廊下

いろいろ撮影できる学校スタジオ・第2校舎屋上からの撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオ・第2校舎屋上からの撮影

校長室・いろいろ撮影できる学校スタジオ・飾り込み例・アトリエミカミのハウススタジオ

校長室・いろいろ撮影できる学校スタジオ・飾り込み例・アトリエミカミのハウススタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影・カメラ・ソニーFS7・連続ドラマ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影・カメラ・ソニーFS7・連続ドラマ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭・南側から・朝礼台

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭・南側から・朝礼台

まだまだ多い撮影業界の喫煙・禁煙は難しそうです | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事