スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの正面玄関に置いてある傘立ての清掃・整理整頓
学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓

学校スタジオの正面玄関に置いてある傘立ての清掃・整理整頓

アトリエミカミの学校スタジオの正面玄関の所に置いてある傘立ての傘を綺麗にしました。
ぐちゃぐちゃな状態に刺さってる傘立てが気になり、綺麗にそろえようと思い傘を取って綺麗に巻こうと思ったら、壊れてる傘が10本以上あり取り除き、傘立ての汚れに驚き、洗浄清掃して、巻いた傘を並べました。
撮影中、途中で雨が降るとぐちゃぐちゃになりますけど、綺麗にしてた方がいいと思い、気が付いたら綺麗にしてます。
前回アパートスタジオで撮影の時、途中で雨が降って傘立がぐちゃぐちゃになってましたが、帰りの時には綺麗になってました。
女性の制作部の方が黙々と綺麗にしてました。
ありがとうございました、そうゆう制作部さんが来る時は何のトラブルもなく撮影が順調に進むんですよねー。
そのような気配りを見て勉強させてもらいました。
雨の時の実用でも使いますが、正面玄関を撮影する時のことも考えてました。
学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓

学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓

学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓

学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓・

壊れた傘は廃棄処分

学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓

学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓

学校の傘立も綺麗に清掃、洗浄

学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓

学校スタジオ・正面玄関・傘・整理整頓

今日はスタジオのメンテナンスしようと思います修理、改善も | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオの校長室の飾りで置いてある観葉植物、根詰まり | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事