スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 1度ロケハンに来た会社から正面玄関の俯瞰撮影を頼まれ送信
学校スタジオ・正面玄関・植え込み・学校スタジオ、正面玄関前の植え込み・撮影ポイント・イメージカット・ロケ地・ロケ場所・撮影場所・撮影スポット・学校庭・コスプレ撮影・ドラマ撮影・映画撮影・YouTube撮影・ハウススタジオ・レンタルスタジオ・貸しスタジオ・アトリエミカミ管理運営・東京近郊・桜川市・真壁町・スタジオ料金

1度ロケハンに来た会社から正面玄関の俯瞰撮影を頼まれ送信

アトリエミカミのハウススタジオ・学校スタジオ・管理運営物件の正面玄関を屋上から俯瞰撮影したものをプレゼンしました。

学校スタジオに先日ロケハンに来た制作会社から正面玄関の俯瞰の写真、撮影して送ってほしいて頼まれました、絵コンテ送ってきて、こんな感じに送るのかと思い、同じ感じで撮影して送りました。

絵コンテ観てどうやって写真撮ろうか悩みました、ドローンは持ってないのでどうしようか悩んだ末に、カメラを取り付けられる長いポールを持っていることに気づきその先にカメラを取り付けて、10秒タイマーで撮影しました。

絵コンテ道理の写真が送れてよかったです、撮影した写真見てよくあるシーンです、真上から撮影してるる所だ、玄関から出てくるところか、入って来る所を見せるためだ、こうゆうシーン日本らしい絵柄を飽きさせないためにいろんな角度から撮影して見せる手法、時間と予算がないとここまで撮影しないし、監督のセンスも出ます。

時間も予算もない作品は平面の絵図らしか撮影しません、うちの学校スタジオで撮影決まってもらえると嬉しいです。

きっと大作じゃないかな、細かい所までこだわった作品のような気がしますので、是非ともアトリエミカミの学校スタジオで撮影してほしいです、

制作部さんはここまで写真撮影して送ってもらったり、要望を聞いてもらえる学校スタジオは他にはないのでアトリエミカミの学校を1押しで頑張りますのでと言ってもらえましたが、どうなることやら、でも嬉しいです。

まだまだ学校スタジオ運営して2年目ですけど、少しづつ常連の撮影チームが増えてきてますので頑張りたいと思います。

Amazon | SLIK 一脚兼簡易三脚 スタンドポッドGX-N 4段レバーロック式 3ウェイ雲台 クイックシュー式 217122 | スリック | 一脚

学校スタジオ正面玄関前をゴシゴシ綺麗に清掃しました | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオ・正面玄関

学校スタジオ・正面玄関

学校スタジオ・正面玄関・屋上からの俯瞰

学校スタジオ・正面玄関・屋上からの俯瞰・

学校スタジオ・正面玄関・屋上からの俯瞰

学校スタジオ・正面玄関・屋上からの俯瞰

学校スタジオ・正面玄関・屋上からの俯瞰

学校スタジオ・正面玄関・屋上からの俯瞰

ドラマ・ワンモアのロケ地として使ってもらってありがとう | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事