スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. AIRBLUEのミュージックビデオのロケ地でファン撮影会
いろいろ撮影できる学校スタジオ・屋上南側フェンスの後ろから撮影

AIRBLUEのミュージックビデオのロケ地でファン撮影会

アトリエミカミのハウススタジオ・学校スタジオの本日の撮影は去年撮影に来た声優さんのグループ・AIRBLUEさん達のミュージックビデオを見たファンの人たちが30名ぐらい集まり、撮影場所、撮影した場所の黒板に同じように書き撮影したりしてたようでした。

皆さんからミュージックビデオのこと教えてもらい私も見て感動しました、学校のあらゆる所を使ってもらい、学校スタジオの良さが引き出されるミュージックビデオの仕上がりでした。

撮影に来たファンの皆様から学校スタジオ良かったです、楽しめました、感動しました、ありがとうございましたと言ってもらいました。

ハウススタジオて、こんな使い方があるんですね、テレビドラマや映画、ミュージックビオ撮影はたくさん来てますが、ロケ地をファンの方々が楽しみに撮影ができるんです。

声優さんのファンの方々大歓迎です、長年ハウススタジオ業やってますが初めての経験です。

皆さん良い方々ばかりでほんと嬉しいです。

CUE! – Wikipedia

『CUE!』メインキャラクター16人による”AiRBLUE”の1stシングル「Forever Friends」発売直前ミニライブオフィシャルレポート到着! – seigura.com

2021年3月25日の学校スタジオの桜咲く・桜と学校イメージ

2021年3月25日の学校スタジオの桜咲く・桜と学校イメージ

いろいろ撮影できる学校スタジオの図書室・本補充・美術飾り用・撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオの図書室・本補充・美術飾り用・撮影

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・プール・空の状態

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・プール・空の状態

いろいろ撮影できる学校スタジオ・屋上西側から撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオ・屋上西側から撮影

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・植物・観葉植物・校長室・飾り・美術小道具・

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・植物・観葉植物・校長室・飾り・美術小道具・

学校スタジオ・第2校舎屋上から撮影

学校スタジオ・第2校舎屋上から撮影

アトリエミカミ 学校スタジオ 音楽教室

アトリエミカミ
学校スタジオ
音楽教室

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・遊具・ブランコ・滑り台・シーソー

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・遊具・ブランコ・滑り台・シーソー

学校スタジオはビバラッシュのミュージックビデオのロケ地に | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

ノットイコールミー・秘密インシデントのミュージックビデオ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事