スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジの図書室用に美術飾り用の本を大量調達できました
図書室用・本調達・美術飾り

学校スタジの図書室用に美術飾り用の本を大量調達できました

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの図書室用に大量の本が手に入りました。
図書室の本をコツコツと調達してならべていて、今までいろんな撮影スタッフの皆さんから、本がそろえてあると、美術飾りの経費も抑えられるし、大量の本を運び込みする人件費も抑えられるので、図書室に飾りこんでいてもらえるので撮影しやすいと評判でした。
全部の本棚に本がぎっしり入ってなかったんで、今回大量の本が調達できたので嬉しいです。
本を学校の1階にもってくるだけでへとへとになりました、階段を何十回も上り下りして本を運んできたので、図書室まで運ぶ体力もなくなり、今回は1回の階段下に積み上げただけですけど、次回は階段を上り下りして本を図書室まで運ぼうと思います。
明日は全身が筋肉痛で痛くて動けないような気がします。
本を大量に運ぶの大変です、図書室は、やっぱり本がないと画にはなりません、図書室を撮影するのに本もない所では撮影したくないですし、美術さんが本を調達してきて並べるのとしたら大人数の人が本を運び、美術トラックも必要ですし、撮影が終わったら本を持って帰るのも大変なので、この場所で撮影はできないねてなります。
学校スタジオはどんどん飾り込して、いろんな場所を撮影しやすいようにしていきたいと思います。

学校スタジオ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

声優さん16人のエアーブルーのミュージックビデオが公開す | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

全国学校図書館協議会 (j-sla.or.jp)

図書室用・本調達・美術飾り

図書室用・本調達・美術飾り

図書室用・本調達・美術飾り

図書室用・本調達・美術飾り

図書室用・本調達・美術飾り

図書室用・本調達・美術飾り

図書室用・本調達・美術飾り

図書室用・本調達・美術飾り

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・図書室・本・飾り込み・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ロケ地・アトリエミカミ・ハウススタジオ・

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・図書室・本・飾り込み・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ロケ地・アトリエミカミ・ハウススタジオ・

図書室・本飾り・学校スタジオ・美術飾り

図書室・本飾り・学校スタジオ・美術飾り

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事