スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 撮影で使える学校スタジオの校庭にサッカーゴールもあります
まるごと撮影で使える学校スタジオの校庭にサッカーのゴールあります

撮影で使える学校スタジオの校庭にサッカーゴールもあります

おはようございます

まるごと撮影で使える学校スタジオの校庭にサッカーゴールもあります、最近問い合わせでいろんな場所の質問や写真送ってほしいて頼まれます。

すぐ対応できるようになんでも撮影しとこうかと思いました。

何時なんの撮影でどの部分が台本に出てくるかわからないので、予測不能なんですよ。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

まるごと撮影で使える学校スタジオの校庭にサッカーのゴールあります

まるごと撮影で使える学校スタジオの校庭にサッカーのゴールあります・・再現ドラマ撮影・まるごと撮影で使える学校スタジオ・アトリエミカミ・ロケ地・東京近郊・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ハウススタジオ・レンタルスタジオ

校庭側から撮影すると校舎が見え上には山々が映りますので、田舎の学校、島の学校にも見えます、撮影しだいではいろんな設定で撮影できちゃいます。

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・東京近郊・真壁町・桜川市・

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・東京近郊・真壁町・桜川市・再現ドラマ撮影・まるごと撮影で使える学校スタジオ・アトリエミカミ・ロケ地・東京近郊・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ハウススタジオ・レンタルスタジオ

まるごと撮影で使える学校スタジオの中を川が流れてる珍しい学校です、体育館裏にあります、体育館のドア開ければ川の反対側から容子が撮影できちゃいます、いろいろ撮影できる学校スタジオ。

撮影で使える学校スタジオ・校内の川・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ

撮影で使える学校スタジオ・校内の川・東京近郊・ロケ地・再現ドラマ撮影・まるごと撮影で使える学校スタジオ・アトリエミカミ・ロケ地・東京近郊・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ハウススタジオ・レンタルスタジオ

まるまる撮影で使える学校スタジオの教室の机と、椅子は高さが調整できるので小学校にも、中学校にも、高校にも変身できちゃいそうです。

撮影で使える学校スタジオ・教室・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・教室・東京近郊・ロケ地・再現ドラマ撮影・まるごと撮影で使える学校スタジオ・アトリエミカミ・ロケ地・東京近郊・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ハウススタジオ・レンタルスタジオ

まるごと撮影で使える学校スタジオの校庭の端には、すべり台や、ブランコなどの遊具があります、撮影日に公園の許可申請が間に合わない撮影会社からの撮影依頼が増えてます。

撮影で使える学校スタジオ・校庭・すべり台・遊具・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・校庭・すべり台・遊具・東京近郊・ロケ地・再現ドラマ撮影・まるごと撮影で使える学校スタジオ・アトリエミカミ・ロケ地・東京近郊・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ハウススタジオ・レンタルスタジオ

まるごと撮影で使える学校スタジオの階段は人気の撮影ポイントです、階段付近に貼られたポスターなどがリアルな学校の雰囲気をだしてます、再現ドラマ撮影の撮影スタッフに人気の撮影現場になってます、飾り込みしないで撮影ができたと言われました。

 

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地・再現ドラマ撮影・まるごと撮影で使える学校スタジオ・アトリエミカミ・ロケ地・東京近郊・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ハウススタジオ・レンタルスタジオ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事