スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 撮影の制作部さんよりお弁当が余ったとの事でスタジオご近所さんに配りました、ロケ弁ありがとうと、ご近所さんから言ってもらえました、、気が利く制作部さんのいる所は余った段階ですぐ持ってきますので、スタジオ近所におすそ分けしてます、こうゆう付き合いでスタジオご近所さんと友好関係になります、余ったお弁当捨てるのもったいないですからね、けっこう途中で帰られる役者さんなどがいるのでだいたい余りますけど、こうやってお弁当持ってくる制作部さんは20回に1組ぐらいですけどね、大量に余ったお弁当を撮影最後に仕分けしてゴミ袋に詰めてる制作部さんをよく見かけます、何時間も立ったお弁当最後に要りませんかて持ってくる制作部さんもいますが食べ物なので、それはご近所さんにおすそ分けできないのでお断りしてます、夜遅くなったらご近所さんの所には行けないし食べ物なんでお腹壊したら大変なことになりますからね

撮影の制作部さんよりお弁当が余ったとの事でスタジオご近所さんに配りました、ロケ弁ありがとうと、ご近所さんから言ってもらえました、、気が利く制作部さんのいる所は余った段階ですぐ持ってきますので、スタジオ近所におすそ分けしてます、こうゆう付き合いでスタジオご近所さんと友好関係になります、余ったお弁当捨てるのもったいないですからね、けっこう途中で帰られる役者さんなどがいるのでだいたい余りますけど、こうやってお弁当持ってくる制作部さんは20回に1組ぐらいですけどね、大量に余ったお弁当を撮影最後に仕分けしてゴミ袋に詰めてる制作部さんをよく見かけます、何時間も立ったお弁当最後に要りませんかて持ってくる制作部さんもいますが食べ物なので、それはご近所さんにおすそ分けできないのでお断りしてます、夜遅くなったらご近所さんの所には行けないし食べ物なんでお腹壊したら大変なことになりますからね

撮影の制作部さんよりお弁当が余ったとの事でスタジオご近所さんに配りました、ロケ弁ありがとうと、ご近所さんから言ってもらえました、、気が利く制作部さんのいる所は余った段階ですぐ持ってきますので、スタジオ近所におすそ分けしてます、こうゆう付き合いでスタジオご近所さんと友好関係になります、余ったお弁当捨てるのもったいないですからね、けっこう途中で帰られる役者さんなどがいるのでだいたい余りますけど、こうやってお弁当持ってくる制作部さんは20回に1組ぐらいですけどね、大量に余ったお弁当を撮影最後に仕分けしてゴミ袋に詰めてる制作部さんをよく見かけます、何時間も立ったお弁当最後に要りませんかて持ってくる制作部さんもいますが食べ物なので、それはご近所さんにおすそ分けできないのでお断りしてます、夜遅くなったらご近所さんの所には行けないし食べ物なんでお腹壊したら大変なことになりますからね

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事