スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオのロケ弁は地元の伊勢屋旅館さんのロケ弁でした
今日のロケ弁・伊勢屋旅館

学校スタジオのロケ弁は地元の伊勢屋旅館さんのロケ弁でした

昨日のアトリエミカミの学校スタジオでのロケ弁は地元の伊勢屋旅館さんのロケ弁でした、伊勢屋さんからアトリエミカミのスタッフ分含めて差し入れしてもらいました。
から揚げカリカリで美味しかったです、地元真壁のお米も美味しかったです
伊勢屋さんのお弁当どんどん美味しくなってます、愛情たっぷりの手作りなんですよ。
今日こそ自宅に帰ります、グランド整備、校舎清掃してからなんですがお昼を目標頑張ります。
高速道路代、今日は祝日なので3割引きなのも嬉しいです・
グランド整備終わりました、昨日の撮影、綺麗にして帰ったんですねー、ほとんどやることなかったですけど、ありがとうございました。
一応もっときれいにしたので、校庭撮影しに来てください。
校舎の床はモップでごしごし水拭きしました。
乾いたモップでもしました
もちろん掃除機も使いましたよ、最後にもう1度電動噴霧器で校舎全体を消毒、昨日の撮影終わりにも消毒してるんですけど、やることしとかないとです、安心安全の撮影スタジオ目指してるのです。
次のロケハンの方も撮影の方も消毒済みなので安心してお入りください。

 

今日のロケ弁・伊勢屋旅館

今日のロケ弁・伊勢屋旅館

ロケ弁 – Wikipedia

有形文化財橋本旅館スタジオの撮影現場のロケ弁は伊勢屋旅館 | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

本日のミュージックビデオ撮影のロケ弁は伊勢屋旅館さんです | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオの朝のロケ弁は伊勢屋旅館のおにぎり弁当でした | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

ミュージックビデオ撮影の現場のロケ弁は本日伊勢屋旅館です | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

ミュージックビデオ撮影の時の75人分のロケ弁の紹介します | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

 

アトリエミカミ管理運営・学校撮影スタジオ・校庭

アトリエミカミ管理運営・学校撮影スタジオ・校庭

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事