スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. ロケハンに来る途中昼飯はすずらんラーメンでガッツリ食べた
すずらん・コロナ対策・飯・下妻・茨城県・ラーメン

ロケハンに来る途中昼飯はすずらんラーメンでガッツリ食べた

昨日学校スタジオのロケハンに来る途中で昼ごはん食べました
すずらんてらーめん屋さんです、結構おいしかったです、柚ネギ塩ラーメン、チャーハンセット、作業もついでにしようと思ったのでガッツリ食べました、ネギが辛くて、ちょっと問題でしたがねーーーーー。
コロナ対策ちゃんとしている店でした、お客さんが退席するとすぐに椅子からテーブル周りも消毒してました。
テーブルしか消毒しない店の方が多い気がしますが素晴らしい対応だと思いました。
自分のスタジオも人が入ったら電動噴霧器でほとんどの場所を消毒してるので、周りの店気になってみてしまいます
いくら美味しくてもちゃんとコロナ対策してない店は自分でも入らないようにしてます
なのでちゃんとコロナ対策してない撮影現場での撮影はしないでください。
コロナの感染者せっかく減ってきてるのでみんなで頑張りましょう。
茨城県結城郡八千代町848-1
すずらん・コロナ対策・飯・下妻・茨城県・ラーメン

すずらん・コロナ対策・飯・下妻・茨城県・ラーメン

すずらん・コロナ対策・飯・下妻・茨城県・ラーメン

すずらん・コロナ対策・飯・下妻・茨城県・ラーメン

らーめん すずらん – 下妻/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

茨城 八千代 らーめん すずらん| うまいもの大好き (umaimono-daisuki.com)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事