スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. 休日なので我が家のワンコ達とお散歩、激喜んくれた
我が家のワンコ・お散歩三上家家族

休日なので我が家のワンコ達とお散歩、激喜んくれた

 

お仕事ない時には我が家のワンコとお散歩してます

忙しいと自宅に帰れないのでワンコ達は激喜んでくれます

隣でワンコが一緒に寝てくれるんです、家にいる時癒してもらえます

家族同様のワンコ達です、仕事の疲れも忘れさせてくれます

ハウススタジオの問い合わせは転送にして受けてますので安心してください

スタジオの問い合わせ、予約はメールでの対応もしてますので大丈夫ですよ

久しぶりに地元の武蔵野うどん、いこいこに食べに行ってきた | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

我が家のワンコ・お散歩三上家家族

我が家のワンコ・お散歩三上家家族・シュナウザー・プードルハーフ

前回食して桁外れの美味しさで、抜け出して食べに来ちゃった | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

我が家のワンコ・お散歩三上家家族

我が家のワンコ・お散歩三上家家族・ビション

ロケハン帰りに入間市人気ナンバー1のうどん屋さんで食べた | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

我が家のワンコ・お散歩三上家家族

我が家のワンコ・お散歩三上家家族

アパート撮影スタジオ アトリエミカミ – Google マップ

 

アトリエミカミ – Google マップ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事