スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. アトリエミカミ所沢スタジオからのお願い

アトリエミカミ所沢スタジオからのお願い

アトリエミカミ所沢スタジオからのお願い
スタジオ備品のお願いです、スタジオ清掃補充係から言われました、最近備品の持ち去り、中身の入れ替え多発してます、スタジオ清掃係が困ってます、特にスプレー式の容器の洗剤の中身が水に入れ替えてることが多いです、先日撮影スタッフさんが霧吹きないですかて訊いてこられた方がいました、無いので100円ショップスタジオから2分のところにありますよて言った覚えがあります、中身を棄てて霧吹き代わりに使った模様、使ったらだまってないで申告してください、清掃スタッフは困ってました、年に何度もあるそうです、各スタジオのトイレに昔から消毒の意味で次亜塩素水を入れてノロウイルス対策などのため入れてあるものもしょっちゅう水に替えられます水では消毒の意味ないです、昭和の古いスタジオですけど衛生管理はちゃんとしたいと思ってますのでよろしくおねがいします

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事